■ニッキ■

 
      
*冬こみ〜!

お久しぶりです!誰か見て下さってる…訳無いよな…。

今年ももうあと2日。そして31日は冬コミ3日目!

もし、お暇でしたら麩を覗いて頂けると嬉しいです。

多分まおは売り子、まのは友達とフラリーノしてますので

暇だと思いますのでもし宜しければスケブでも。まのは泣きながらマーヤを描きます。

マーヤを。

そして名刺だけでも。宜しければ。

 

今回は麩史上一番机に色々乗っかってると思います。

スペース無かったらマーヤ本置くの止めるよ!

 

まずはペラッペラの新刊3種。

来年からいくらなんでも今のような詰め込みすぎのペラペラのは

止めようと思ってますのでこれが最後!多分!な3種。

・みりあちゃんがグラブル出張後の本

・ユッコが女子高生だった本

・マーヤが頼み事をする本

です。

購入頂いた方には先着オマケがつきます。

いやらしくも表紙の3人の顔をちょっといじっただけのモノのです。

あ、マーヤは違います(後述)

ので、新刊と共に(こっちの顔のがマシだったんじゃ…?)なんて

気持ちになりそうな一品です。

いらっしゃらないと思いますが、3種全て購入の方には3種差し上げます。

要らなければ仰って下さい。

 

次はグッズ。

・みりあちゃんトートバッグ

・みりあちゃん名刺ケース

・ユッコ名刺ケース

です。

トートバッグは初めて印刷会社に頼んだ物です。

売れなかったら自分で使いますけど流石に…なあ…まあ来年中は

販売しても大丈夫なよう、2017って入れました。やったぜ!

名刺ケースは手作りです。服を迷いましたがまた作りたいので

今回は新刊の表紙と同じ服で。

ユッコはバレンタインのにしたかったんですが公式がその絵で

バッジ発売されてたので…うん…。

 

そして一番大事なのはカレンダー!

ミナミイクノリ様企画のみりあちゃんカレンダーです。

委託販売になります。

私、まおは10月を担当させていただきました。私の絵はともかく

美麗で可愛いみりあちゃんが2017年、毎月貴方のお手元に。

 

先着オマケはティッシュ以外にもみりあちゃんチョコを。

 

あと、マーヤ本購入して下さった方および

沢山何かを購入して下さった方に

ドクロなビニールバッグをお付けします。これも余る。知ってる。

マーヤの先着オマケはコレの目が死んでる版(色んな意味で)になっております。

 

そして名刺。縦です。おかしいです。けど、せめて、名刺だけでも。

 

今回はポスター立ても導入し、というか慌てて購入し

カレンダーに関してのポスターを展示します。

あと立て看板みたいなのも置いてお品書きを、

更に、使用する事が出来なかったユッコタオルを展示?して

なんかもう色々ごちゃごちゃにしてお待ちしております。

そして、前回の冬コミで差し入れを下さった方に

少しでも何かしらの形でお礼できるとイイナと思っております。す…。

無理か…。

 

うわ、長くなった。

もし宜しければ。

30日から出ますが2日目には参加せずに大都会トーキョー観光してきます。

もし、緊急の連絡等ありましたら一番ツイッターが早いです。

たまに何故か通知が来ないのですが…お気軽にどうぞです。

 

ではでは、参加される皆様、お気を付けて!

 

無事に帰って来れますように。いってきます!

コミケ... - -
| 1/1 |